2023/2024 冬期講習受講生募集!!

  • この記事をシェアする

2023~2024 冬期講習生募集!

中学3年生の受験生たちとっては、いよいよ入試が本番ですね。12月になると私立高校の推薦枠の受験がスタートします。高専や県立高校の受験はまだ先だと思っている受験生はいませんか? 甘い! 人生の中で唯一無条件で勉強をガムシャラするのはこの時期だけです。なんとか、高校に進学できても、あるいは大学へ、そして、社会人へと進んで行った時、「あの時、もっと勉強しておけばよかったなぁ」と思わないようにするために、今できることを確実にやりましょう。また、中学2年生や中学1年生、そして、小学生のみなさんも必ず通る道です。学習は常に進み続けます。2学期までの学習内容を復習し、3学期の勉強がスムーズに進むよう、この冬休み期間を利用して復習しておきましょう。当塾は、徹底した個別指導により、苦手な科目の克服を目指します。

=募集要項=

・小学生 1年から6年生 各学年3名

※小学6年生は、2024.1月より中学準備「基礎英語講座」を別枠で予定します。(詳しくは、塾まで問い合わせください)

・中学生 1年から3年生 各学年5名

=講習開始日=
  12月23日(土)からスタート
=講習料金&日程=
下記の当塾のホームページにアクセスのうえ確認するか、直接、塾へ電話にてご確認ください。
http://t-classroom.bitter.jp/wp/

=申込み締め切り日=
  12月20日(水)
―特典―
冬期講習後も引き続き、1か月以内に入塾の手続きをされた場合は、
入塾金(小学生15000円,中学生18000円)が免除されます。


  • この記事をシェアする

<PR>